

TOP記事

atarasiissssssssss.jpg
この記事は常にトップに表示されます。

リンク大募集中です!!!!


サドンアタックランキング
ポチッお願いします!

今日のセーブ








自分の動画初めてUPした

セーブやっと4段階おわったぜ・・・・

新チーム

ここ最近 break it というクランでお世話になってます。
やるやる詐欺かと思われたSAETという個人主催の大会がちゃんと開催される見通しで
ちゃんとトーナメント表出てました。

なんと42クランエントリーで16クランしかでれないのですが抽選受かってました!

スタメンで出させてもらえるみたいで優勝したいですね!

固定のほうは今再建中ですが最強のさいねるさんが一人ARもらってきてくれて
あとsr1 ar1 なんですがちあさんがまだ迷ってるみたいなんで不明です
DTFだっけ?その個人主催からでたいなーーーーーーー

まあ見てる人いないとおもうけど楽しくて俺そこまで穴らないぜっていうAR募集です★

sssss.jpg

階級あがりました!あと0.1%くらいでちあとナイフタイマンしてきました。

ちあさんナイフ弱いね^^

SARET

今日5月7日 SARETという大会がありました。のはずでした・・・・
何回も最終エントリークラン発表とトーナメント表の発表を延期され
待ちにまった5/7日午前0時 最終エントリークラン発表・・・・・

指令うけるのも忘れてずっと更新されないか見ながら10分・・
一向に更新されません・・

そして指令を終わらせて2時頃 まだされてませんwwwww

3時にトーナメント表発表のはずが なにも更新されてないやん!!

そして寝ておきて15時頃・・・サイトが消されてましたwwwwwwwwwwww

なんというやるやる詐欺 WM寄付した人もいるみたいだから詐欺だよねこれwwwww

せっかくクランで名前合わせてやる気だしてたのに、モチベ激下がりですよ

公式オフラインはNabdがまた連覇したらしいです 勝負強いですねー

また動画あげていきます。ではでは
最新記事
プロフィール

Author:ChiRu
-SuddenAttack-
name:Cny`
Clan:Apec
KD:63
mainweapon:Ak-47
Sensitivity:8
解像度:1152x864

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
